top of page
検索

インパーソン・グループクラス in プリンストン

私が個人スポンサーをつとめるプリンストン日本人会のコミュニティーハウスで、9月から12月まで月に一度(計四回)、インパーソン・穏やかヨガクラスを教えることになりました。


思えばコロナが始まる直前、このコミュニティーハウスでマタニティーヨガを教え、3月の最後のクラスをするかしないかで迷い、みんなの意見もあってクラスをしたのですが、旦那の職場で、その頃はまだ出始めたばっかりの感染者が見つかり、万が一にも職場→旦那→私とコロナにかかっていたら、妊婦さん達にうつした可能性があるかも~っと青くなったのを思い出します。(結果、我が家も妊婦さん達も大丈夫でした!) それから二年半、今回久しぶりのインパーソン・グループクラスです♡

日程:9月24日、10月22日、11月19日、12月17日(全て土曜日)

時間:1時すぎから75分(1時にコミュニティーハウスが開館するので、みなさんが入館され落ち着いてからクラスをスタート。)

定員:10名

クラスではバランスよく身体の隅々を伸ばしますが、毎回テーマを決め、そこを重点的にケアし、お家でできるポーズをご紹介いたします。

= 日程とテーマ =

9月24日 首・肩

10月22日 腰

11月19日 股関節

12月17日 背骨

一回づつのご参加: 20ドル

シリーズ四回全てのご参加: 75ドル


マスク着用は任意ですので、つけていただいても、なしでもOKです。


ご興味のある方は、ご連絡ください♡

yogasmilenet@gmail.com


9/11、世界の平和を祈って🙏


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page