top of page
検索

好きな自分になる-2月の28日チャレンジ-

みなさま、こんにちは。

今回は、気軽な、けれど前向きな企画へのご招待です♡ 人には何かしら、、、改善したい習慣があるはず。そのチャレンジをみんなでシェアし、28日間続けてみませんか!

=やり方= ・ チャレンジを始める前と、チャレンジ最終日に30分集まり、一人一人のアイディアをシェアします。(ご都合つかない方は、メッセージ・写真報告だけでもOK) ・ LINE(アプリ)を使って、28日間一言メッセージもしくは写真で毎日現状報告(できれば)してください!LINEを持ってない方、使い方教えます。 =何をチャレンジするか= 自分にとって大切なことを選んでください。新年に掲げた抱負もよし、今から考えてもよし、とりあえずみんなの話を聞いてから決めてもOK。毎日、、、部屋のある場所を綺麗に保つ、誰かを褒める、感謝していることを日記に書く、何か一つ身体にいいことをする、お野菜を5種類食べる、チョコレートを食べない、本を15分読む、就寝2時間前には携帯を消す、などなど何でもいいです。

=集まる日= はじめの集まり30分 (午前か午後どちらか) 1月31日(火)EST10:00-10:30am or EST20:30-21:00pm おわりの集まり30分 (午前か午後どちらか) 2月28日(火)EST10:00-10:30am or EST20:30-21:00pm 2回のミーティングの進行をつとめてくださるのは、火曜日ディープストレッチクラス常連でライフコーチをされている松下じゅんこさんです。ちなみに、じゅんこさんは28日”ゆっくり動く”というチャレンジをされるそうです♪ 私はまだ考え中。。。 参加人数の上限はなく、誰でも参加可能、ご友人やご家族とご一緒でも。 みんなで前向きに楽しく、よい習慣を増やしてみませんか。

自分にとって大切なことを習慣化させ、自分のことがもっと好きになれれば、人生はもっともっと楽しくなるはず♪



閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page