top of page
検索

好きな自分になる 4月の”食”チャレンジ

人が健康に過ごす為には、、、社会生活、睡眠、運動、そして食事が大切になります。そこで、4月は、ヨガ&食がテーマです☆


食事は、実は私にとって大きな課題なんです。こんなところでカミングアウトするのもなんなのですが(知っている人も多い!)、長年の便秘で困っています。ヨガを始める前と今では雲泥の差ですが、まだまだ課題がいっぱい。ヨガと同じくらい、腸活に力を入れていますし、食べるものに気を付けています。

今月4月は、みなさんと一緒に”食”について考え、ご自分の食を見直す機会になればいいなっと思います。

そこで、、、”好きな自分になる~4月の食チャレンジ~”を一緒にトライしませんか!

2月に大成功した~2月の28日チャレンジ~に続く試みで、今回は”食”に限定したチャレンジを30日続けようと思います!2月にはおさ湯を飲むチャレンジに多くの人が刺激を受けました!今回も例えば、水を多く飲む、何時以降は食べない、間食をやめる、一日3種類以上の野菜を摂る、魚料理を増やす、腸活をする、お菓子をやめる、そしてもちろんダイエットをするなど、”食”に関することであればなんでもOK。LINEグループにコミュニティーを作り、チャレンジの終わりにライフコーチのじゅんこさんと報告会をします。ご興味のある方はご連絡ください(^^)



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page